2007年01月20日

はじめましてのご挨拶

今日から、こちらのブログへ移転してきましたるんるん
ブログの主人公は、黒ラブのらぶ乃助ちゃん犬(笑)
らぶ乃助ちゃんの代わりに「今日の出来事」を記録していく書記係は、らぶルナまま(まっき〜でも可)である私です。
こちらへ移転してきたことで、「はじめまして〜」の方もいらっしゃるかと思うので、さらっとらぶ乃助ちゃんの生い立ちをプレイバックです映画

らぶ乃助ちゃんはパパの会社の番犬として我が家へ
070120_1.jpg
こんなに小さかったのに。。。

生後7ヶ月でこんなに大きくなりましたたらーっ(汗)
070120_2.jpg

生後8ヶ月の時、キャバリアのルナが家族に加わりました犬(足)
070120_3.jpg
この頃には、「会社の番犬」として飼われていたらぶ乃助は
正式に「我が家の愛犬」として定着ぴかぴか(新しい)

ルナに戸惑っていたらぶ乃助が、徐々にルナを受け入れるように
なってくれた矢先に、ルナが天国へ旅立ちました。。。
070120_4.jpg

ルナともお別れ、生まれ育った札幌ともお別れ。。。
愛知県に引っ越して、家族ともども新生活の始まりです手(グー)

らぶ乃助ちゃんはオールシーズン、水遊びしちゃいます
070120_5.jpg

キャンプだって、コスプレだって、こなしちゃいます
070120_6.jpg

おしゃれなカフェだって行っちゃいます
注:大暴れする場所だと勘違いしていますが。。。バッド(下向き矢印)
070120_7.jpg

お友達にホームパーティーに誘われることだってあります
注:若干仲間はずれ気味の子がらぶ乃助
070120_8.jpg


決してずば抜けて可愛いわけでもなく、賢いわけでもありませんあせあせ(飛び散る汗)
が、1人(頭)でも多くの方とお友達になれればなぁ〜って思っていますハートたち(複数ハート)

ちなみに、今までのブログはこちらをクリックしてくださいね犬(笑)

ちなみに、ちなみに、らぶ乃助ちゃんは女の子(笑)

ニックネーム まっき〜 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする