2014年05月13日

新たな1歩

らぶが旅立ってから2週間経ちましたバッド(下向き矢印)
遠い昔のような気もするけれど、全然気持ちの整理ができてなかったりあせあせ(飛び散る汗)
ただただ寂しい。。。
P4132898.jpg
亡くなる2週間前の写真↑
ペギーがやってきてから、ひっぱりあっこしても、必ず負けてあげる優しいらぶでしたが、この日はなんだか本気モード顔(イヒヒ)ペギーからオモチャを奪い上げてたっけGood

パパママは情けないくらい、立ち直ってない。。。
なのに、ココペギは、らぶちゃんがいない寂しさを見せることなく頑張ってる!!
すっかりパパママの方が大人げない顔(汗)

ペギーはこの2週間で、すっかり大人になったかのようグッド(上向き矢印)
P5026961.jpg
いや、2週間じゃない。。。
らぶが癲癇を起こしてからというもの、ココと示し合わせたかのように、らぶに優しかった黒ハート

ペギーはね、新しいお友達作ったりるんるん
P4276760.jpg
これは、らぶちゃんが亡くなる前日だけど。。。
てか、この日、らぶちゃんも「私も行きたい!!」アピールしてたぴかぴか(新しい)
ホント前日まで、元気だったんだもんね。。。

ドッグランで、大型犬にビビったり顔(イヒヒ)
P4276732.jpg
自分より大きなワンコが苦手らしいけど、ゴールデンのサブローくんが遊びにきてくれた時は、きちんとご挨拶できたねGood

ドッグランのプールでは「ラブラドールじゃなくって、ただの黒い犬????」って思えるほど水に入ること怖がってたけど。。。
P5104172.jpg
寅にーちゃんに誘われて、週末は海で泳げた!!!!!Clap

イタズラや破壊は未だにしてくれるけれど、どことなく「私に任せておいて!!」っていう風格が見えてきたり、狂犬病の予防接種で初めて行く病院では「え!?まだ1歳なの????大人しいね〜」って褒められるほど良い子にしてくれていたしるんるん
P5114212.jpg
「まだまだ赤ちゃん」「まだまだ妹」だったのに、新たな一歩を踏み出して、大人びてきましたよ犬(笑)

ペギちゃん、パパママは、あなたに見習わなきゃいけないのかもねあせあせ(飛び散る汗)
パパママも、クヨクヨしていないで新たな一歩を踏み出さなきゃいけないね顔(汗)


で、ココにゃんですが猫(足)
P4213436.jpg
らぶが亡くなる数分前のこともあるけれど、なんだか「特殊能力持ってる???」って思わせる行動をあせあせ(飛び散る汗)

特に寂しがったり、食欲がなかったり、下痢したりするわけじゃなく、いつも通りのココにゃんなんですが。。。時折、らぶの遺骨の前に、ちょこんとオスワリしてジッとしていることも犬(笑)黒ハート猫(笑)
P5124231.jpg
そしてココにゃんブーム猫(笑)
らぶちゃんの遺骨と写真の間で寝ること黒ハート
きちんと、ねーちゃんのこと理解しているんだねGood

こんな小さな子達でも、新たな一歩を踏み出しているんだから。。。
パパママも頑張らなきゃねぴかぴか(新しい)

ニックネーム まっき〜 at 07:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくりでいいよ〜
マッキ―よっしーはね、、、
らぶちゃんと10年も過ごしたんだからぁ
た〜くさんの思い出があるからぁ

ココアがいってしまって秋が過ぎ冬が過ぎ、、、
やっと春が過ぎて夏を迎えようとしてる!
季節が変わる度にあんなシーンこんなシーンが甦ってねぇ

だから、急いでとは言わないよぉ
ただ、涙流しながら思い出す時間が少しずつ笑顔で思い出せる時間に変わるといいなぁ

はぁ、ココにょんの写真のそばの一枚にポロリンTT
Posted by Cocoa Mummy at 2014年05月14日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3632230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック